☆スカイツリーにアドバルーン | ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

★フドータカユキ公式ブログ(笑)★
石仏と、ナウなヤングにバカウケの下ネタオンパレード。(どんなだよ)

昨日はメチャクチャ天気がよかったのです!!
腱鞘炎で沈みまくってるわたくすですが、昨日の写真、風化しないうちに見ていただきたく左手を駆使しております(笑)。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。-東京スカイツリー 墨田区 押上

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。-東京スカイツリー 墨田区 押上

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。-東京スカイツリー 墨田区 押上


ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。-東京スカイツリー アドバルーン 墨田区 押上 ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。-東京スカイツリー 墨田区 押上


ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。-東京スカイツリー 墨田区 押上
北十間川と申します。(きたじゅっけんがわ)
いつも撮影している、この川にかかる「京成橋」からがもっとも人気のビューポイントらしいですね。
手が直ったら(笑)場所など詳しくご紹介したいと思います。


ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。-東京スカイツリー 墨田区 押上
こんなん貼ってあった。


ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。-スターダスト 東京スカイツリー 墨田区 押上
ここは、以前まめしぼりさんとnaotoさんのイケメン二人がパチンコオフを繰り広げた 「スターダスト」
         ↓

まめしぼり2号のブログ
心底スカイツリーに寄っかかったポスターなのに「スターダストが押上を変える!!」・・・
手柄、横取り。


ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。-東京スカイツリー 墨田区 京島
密集する民家の狭間から見えるスカイツリー。


ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。-東京スカイツリー 墨田区 押上
夕暮れにこんな風に見えるスカイツリーは、不思議と大昔からあるようにしっくり来ますね。


ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。-東京スカイツリー 墨田区 押上
朗報だよ(?)
何故つぶれたんだ?!とお嘆きの貴兄も多かった押上「マルホン」。
(景品交換所に強盗が入ったのがいけなかったんでしょうか)
そのあと入ったKIBUNがつぶれたあとにマルホン復活!!
よかったね。(棒読み)
次のまめさんnaotoさん の熱いバトルはマルホンか?!(笑)





--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--
いつもありがとうございます。クリックよろすくおながいします。
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
  にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像ランキング

--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆-- ペタしてね
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
描き下し作品第三話できますた!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
カップDEテンシ 
ACT-3

その他の漫画もこちらのもくじ からどうぞ
--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--