☆玉木宏ファン感謝デー@坂口憲二 | ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

★フドータカユキ公式ブログ(笑)★
石仏と、ナウなヤングにバカウケの下ネタオンパレード。(どんなだよ)

全国の玉木ファンの皆さん、こんにちは。
坂口憲二こと、速水もこみちです。フォーリーブスのファンです。

こんな感じかなー?(なにがだよ)


ではまず一曲どうぞ。(べつにいいよ、きいてくんなくて)



パチパチパチ・・・
主人公中村雅俊が、普段の中村雅俊のそのままで、
また建物探訪が怪力役で出てたという無理のあるレア作品でした。
フドーが唯一好きな必殺作品です。


さて、
なんらかの検索に引っかかってこのブログに来てくださった皆さん、いらっしゃいますか。
初めてでしたら、まずこちらの流れを順に、さらーっと流し読みしていただきますと、よりいっそうおいしく召し上がれます。

☆アンパンマンを中心に見る虚構と現実と検索

☆速報!!検索の現実!!

読んでくれました?どうもすいません。

さて、昨日一日の検索ワードなんですが。じゃん!!

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

玉木宏の一人勝ちです。

そして向こう一週間となると、玉木ファン総立ちです。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

「玉木宏」「玉木 宏」「玉木」
これ、合計したら圧倒的に玉木宏ですよ。

間にレズ恋人 漫画家、永平寺までありますからね!!
しかもmarinさん(誰なんだよ)や天雷軒を押さえてます。



これはもうフドーのブログは玉木宏に支えられていると言って過言ではありませんね。
・・・というわけで。

$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

はいはい、調子に乗って漫画家ヅラして記念らくがきを描きましたよ。
念のため、漫画家ヅラのヅラはカツラじゃありませんからね。
まだまだふっさぁ~ですよ。
はいはい、こんなことばっかやってると明日の「狛犬でいこう!」はお休みになりますからね。

アデュー!!

ペタしてね