本日は 明大中野高校の同窓会ビックリマーク




TV番組ん中でね~



タイトルは 『超豪華!スタア同窓会 ~桜満開!会いたかった~』



放送は 夜9時54分からですぅ~



なんだろう日テレ ですぅ~



↓写真は パパイヤ鈴木 君と、ジェームスディーンみたいな女の子・大沢逸美ちゃん


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


シーナツカ・懐かしいでしょ、逸美ちゃん~


同じクラスだったんです、ブラジルにも一緒に行った事あるんです~


アマゾン川で、2人で ピラニアを釣ったんです~




カミサンも 1こ上の学年の明中でやんすぅ~


その他の同窓生の方々も出ますよん~


そして、懐かしい~ 今だからこそ話せちゃう 激レア裏話炸裂! でっすぅよん!




そんで、他の括りで ↓カークン諸星 も登場! でっすぅ!


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


面白い番組になってると思うんで、観てみてね~目




そして、この番組のデレクターhigeさんもアメーバアメブロやっておられますぅ~


http://ameblo.jp/hhhiiigggeee/


テンポの速いジェットコースター的編集で仕上げたみたいですぅ~


隣のスタアの晩ご飯』でも お世話になったんです、higeさんは~




僕も この番組は 観るのが 楽しみィ~音譜




そんなこんなで、ps.


ここ最近、何だか 息子・隼汰アメーバブログのコメント数が凄い事になってる~アップ


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ
アメーバhttp://ameblo.jp/sh-8-un-2-ta-5/


何でやろう~はてなマーク


確かに、父から見ても、おもろいブログだ~