福西崇史選手、土肥洋一選手よ・う・こ・そヴェルディへ | F氏日記

F氏日記

東京ヴェルディサポーター、
鉄道好きのF氏の日記です。

東京ヴェルディ の試合レポなどの
情報や、
鉄道 の写真を載せていきます。

どうも、F氏です。


今日、福西崇史選手、土肥洋一選手の東京ヴェルディへの加入が決まったそうですね。


まずは、MF福西崇史選手ですが、来季の契約がされないことが発表されてから加入するんじゃないかと噂があり、そして、前々からラモスさんも欲しがってた選手ですね。それと、今の東京ヴェルディには、MF服部選手もいるし、やりやすさがあるでしょうね。ちなみに、F氏さんも獲ってもいいのでは?って思ってました。


次に、GK土肥洋一選手です。彼も福西崇史選手同様に、加入の噂があった選手ですね。


とにかく、よ・う・こ・そヴェルディ

そして、ヴェルディに持ってる力を最大限に歓迎しちゃってください!!!


《NEW》福西崇史選手 加入のお知らせ(12/30)


《NEW》土肥洋一選手 加入のお知らせ(12/30)