巨人軍、ラミレスゲッツ!なのだ! | F氏日記

F氏日記

東京ヴェルディサポーター、
鉄道好きのF氏の日記です。

東京ヴェルディ の試合レポなどの
情報や、
鉄道 の写真を載せていきます。

どうも、F氏です。


昨日、ついに、前ヤクルトのアレックス・ラミレス外野手の巨人入りが発表されましたね。


やったぁ!!!の外野手というのは、今オフ最大の補強ポイントだっただけに、ラミレス選手の加入は大きいですね。


ちなみに、原監督は期待の大砲に「4番」を任せる可能性を示唆しているそうで、これにより、


1番・高橋由伸選手    (左)
2番・谷 佳知選手   (右)
3番・小笠原 道大選手 (左)
4番・ラミレス野手   (右)
5番・イ スンヨプ選手 (左)


といった史上最強の「ジグザグ打線」が組めるわけです!!!!


巨人ファンにとっては、年末ジャンボプレゼントって感じですね!!!!東京ヴェルディからもにも年末ジャンボプレゼント、欲しいな。「那須大亮選手加入のお知らせ」が。出来れば、大晦日もしくは新年早々発表もいいですよ(笑)