28日(日)松本駅にて | F氏日記

F氏日記

東京ヴェルディサポーター、
鉄道好きのF氏の日記です。

東京ヴェルディ の試合レポなどの
情報や、
鉄道 の写真を載せていきます。

どうも、F氏です。


28日()、F氏さんはザスパ草津戦(AWAY)を観に松本平広域公園総合球技場(アルウィン)へ行ってきたのですが、その松本駅で、たくさん鉄道の写真を撮ったので、その写真をアップしちゃいます。

07.10.28.36


07.10.28.31

まずは、行きに乗ったE351系スーパーあずさとE257系あずさの2ショットです。この写真、松本駅に到着した際、たまたま、隣りに、E257系あずさが停まっていたので、せっかくならと思って、一緒に撮影しちゃいました。


07.10.28.33
こちらは大糸線・篠ノ井線を走るE127系です。こちらの車両も、東京では見れない車両ということで、撮りました。


07.10.28.32

次は、松本電気鉄道上高地線の車両です。どっかで見たことある車両だなと思いますが、そうです。この車両、昔、京王井の頭線を走っていた車両なのです。


07.10.28.35 07.10.28.34
車内にある製造メーカーの会社プレートなどはそのままですね。


07.10.28.37
そして、現在はワンマン車両となっています。


07.10.28.39 07.10.28.38
こちらは、「特急ワイドビューしなの」373系の車両です。


07.10.28.40

それから、この列車案内表示器ですが、地方でしか見れないレアな列車案内表示器です。


07.10.28.41

おまけです。この車両、485系ジョイフルトレイン・華です。たまたま、新宿駅に停車しているところを撮影しちゃいました。


そんなわけで、鉄道大好きF氏さんにとって、最高の鉄道車両撮影でした。

でわっ!!


にほんブログ村 鉄道ブログへ