2007 10/28 vsザスパ草津戦(AWAY) | F氏日記

F氏日記

東京ヴェルディサポーター、
鉄道好きのF氏の日記です。

東京ヴェルディ の試合レポなどの
情報や、
鉄道 の写真を載せていきます。

どうも、F氏です。


昨日、ザスパ草津戦(AWAY)を観に松本平広域公園総合球技場(アルウィン)へ行ってきました!!

07.10.28.11 07.10.28.03


まずは、昨日、念願のE351系スーパーあずさに乗ることができました!!
07.10.28.01

この電車、カーブの際に、車体を傾かせることによって、カーブでもスピードを落さずに、走行できるのが特徴で、F氏さんは、この車両に乗りたいなって思ってました。そして今回、AWAY・松本平広域公園総合球技場(アルウィン)での試合ということで、せっかくならと思って、行きも帰りもE351系スーパーあずさに乗りました


それでは、28日()の試合のレポートです。


07.10.28.02
まず、昨日の試合、F氏さんは駅からシャトルバスに乗って、スタジアムへ行きました。


07.10.28.09 07.10.28.07
07.10.28.08 07.10.28.06
それで、松本平広域公園総合球技場(アルウィン)へ着き、競技場内へ入ると、ビックリ!ピッチとの距離が近いんです!!これには驚きでした!!


07.10.28.19 07.10.28.22
そして、ここの競技場、ゴール裏から選手がアップしている姿が見ることができるんですよ。


07.10.28.10

そして、試合前、少年サッカーチームによる前座試合が行われてました。

07.10.28.12 07.10.28.13
さて、こちらは、ヴェルディサポのゴール裏です。昨日は、たくさんのサポがAWAY・松本平広域公園総合球技場(アルウィン)へ乗り込みました。


07.10.28.16

続いて、ザスパ草津サポのゴール裏です。ゴール裏に「アルウィンでハロウィン、ヴェルディにWIN」とかいう弾幕が張られてました。


07.10.28.14 07.10.28.18

そして、こちらは試合前のGK練習をするGK吉原選手です。


07.10.28.15 07.10.28.17
また、こちらは、GK練習をする守護神・GK高木義成選手です。

07.10.28.20 07.10.28.25

そして、試合前の練習をするザスパ草津のメンバーです。


07.10.28.24 07.10.28.23
そしてそして、こちらは、試合前の練習をする東京ヴェルディ1969のメンバーです。


07.10.28.29 07.10.28.28
07.10.28.27 07.10.28.26
さらに、こちらは、試合前のシュート練習をする東京ヴェルディ1969のメンバーです。


07.10.28.30

キックオフ直前の東京ヴェルディ1969のスターティングイレブンです。


それで、試合のほうは--)での引き分けでした。でも、この引き分けを次のベガルタ仙台戦につなげたいですね。


でわっ!!


にほんブログ村 サッカーブログ 東京ヴェルディ1969へ