卓球部関西合宿!!Part1by宮本 | fubic-clubのブログ


皆様こんにちはー!星


本日は卓球部の活動皆勤賞の、
Dr.ストレッチ八重洲地下街店の宮本おにぎ
1月26〜27日に行われました
関西合宿in大阪〜箕面〜
の活動内容を報告させていただきますちゅーハート




え。
関西合宿に。
なぜ。
北海道の田舎もんが?





と思われた方もいらっしゃると思いますので、
ちょっとだけ説明を、、、コアラ




2016年4月1日〜8月31日まで行われておりました
F1グランプリと同時進行で、
卓球部No. 1を決める
T1グランプリ
を卓球部内で密かに行なっておりまして、
その上位3人が、関東、関西で行われる合宿に
どちらも参加できるチケット
が贈呈されるというものであります!

結果は



3位DS八重洲地下街店田島きらら
2位 DS亀戸店 野月愛莉
1位 DS八重洲地下街店 宮本千帆


ということで、
今回は関東組が入賞したので、
私たち3人が関西合宿へ参加となりました!

ただ、今回は
野月さんが諸事情により参加できなかったため、
のんちゃんの分も楽しんだ、
関西メンバーwith田島宮本の
関西合宿の様子をお伝えいたしますウインク流れ星



長いので、
かかかか、
覚悟してください。




富士山1月26日木曜日


時計7時40分

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前東京ー新大阪新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


早速朝から

プシュッ

{520D5BCB-B3B8-47A3-9616-50093FBE02A6}

奥田さんには内緒ですが滝汗
朝から飲んでいたんです滝汗
ランチの際、
奥田さんがビールを飲むか飲まないか迷っており
積極的に、飲むことを勧めたのは
全員を巻き添えに、、、
という私と田島さんの自動反応でしょう滝汗


{431839AE-B4DE-46B4-A558-6E6434CD8C06}

良いところ撮りますよねー。


恥はありません。


何か?


真顔






時計10時13分
新大阪到着虹


大阪駅に着いた私は
田島さんに
「駅降りたけど、ソースの匂いしないね。」
と言ったことを
帰って来た今でもネタにされております。



時計11時
箕面駅到着


駅の目の前にあったイタリアンのお店で
ランチでございますちょうちょ

{AFFAC301-0D8B-499E-A09C-43DE95036774}

{A94CB45F-C818-4634-B739-371CD2A13C01}


↑↑
こちらが必死に勧めたビール滝汗生ビール
ちなみにLサイズでございますちゅー
with 山中店長カナヘイ花

{39E90EC7-185F-4E67-B00D-BE332BAD1022}

仕方ないので、
写真大好き福岡さん(ねず)も真顔
ねずは、カメラに対して異常なくならいの
嗅覚が働くんです。
なんならカメラ起動した瞬間からです。

真顔


真顔



ハート

{10C98F57-6848-4833-BFB7-2C674EC0650D}


{179767C5-4920-47F0-B913-DC6B8BF09BAB}

イタリアンのお店の向かえに、
もみじの天ぷらのお店がありました!
てっきり、もみじ饅頭の様に
もみじの形をしているだけかと思ったら
しっかり中にもみじの葉が入っているんです!

関西メンバーもビックリ
全員でもみじを初体験です


{97986795-0188-42CA-8802-78B836099A89}

↑見にくいですがもみじ揚げてます


私「揚げたて食べれますか?デレデレ
おばちゃん「んなもん食えたもんじゃないムキー


ということで、

{763B1265-F78C-4AFB-B99D-EA2236149E22}

袋に詰められたものをニヤニヤ


これ、美味しいんですよ!
やみつきになります!
箕面でしか買えないので、
お越しの際は是非ラブラブ


と、
箕面大使がいたら言ってると思います。





時計13時
箕面温泉〜大江戸温泉〜到着♨️

{E7435B4E-39D5-43DE-BCB8-143264E626BE}


↑↑
これを登った所に温泉、ホテルあります!
{93386566-10C2-4CCC-9860-3D859049CCE6}

{C0F319E7-DA78-4F98-8E8E-08E3A463CC36}

縦に伸びるあんなの乗ったら
なんとなく想像つきますよね、
めちゃんこ絶景でした!!!

{2C916DE5-BF8C-4DBC-9CD6-2FF90D01B4BC}

木村店長と
店長のお子さん2人です!
開けた瞬間に待ち構えていたかの様に!
息ぴったり、
3人でカメラ目線です!



{6742EF85-AB34-4E95-A82D-25FB048B9DD0}



{240873D8-2ACF-4FF9-99BE-209546A23105}

早速卓球!
わたしたち卓球部ですから!

ここ、広いですよね、
8台くらい卓球台がありました!!

みんなでトーナメントは、
じゃ、じゅんけんの勝利




写真貼りすぎたようです。part2へ続く。笑