【活動報告】キック部018_あの選手が来てくれましたよ | fubic-clubのブログ
 
 
 

本日のキックボクシング部、







皆、緊張の面持ちでした。







その理由はコレ、








キック部に特別ゲストが来てくれたのす。








はい、現役プロ格闘家3名、
 
 
 
 
 
 
 
 
才賀紀左衛門選手、恒村俊範選手、藤田大和選手!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体を慣らす為のタッチゲームからスタート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恒さんvs長谷川氏の同い年対決。
 
 
小鹿がチーターに喰われる瞬間です。
 
 
 
 
 
 
 
 
大和さん(24) vs 飯田氏(42)の歳の差対決
 
 
80年代バブル期を思わせる柄のバンダナです。
 
 
 
 
 
 
 
 
女子にも負けた最下位のナイントゥ氏。
 
 
 
 
 
 
 
 
慣らしの後はモンさんによる基礎テクニック。
 
 
部員8名みっちり基礎から楽しく教えてもらいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
ミーコ、贅沢。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆でミット練習。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「プロを喰う」と意気込んでいたヘナチョコ稲見の結末。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は私も3人にボクシングマスをしてもらいました。
 
 
完全に遊ばれました…。
 
 
 
 
 
 
 
 
という感じで皆、
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなかない経験ができたのではないでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モンさん、恒さん、大和さん、
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました!