クリスマスパーティー★ふぅ | ***+fu日記-sono3***

***+fu日記-sono3***

マルチーズ ふぅ 2008.12.26生・♂

 
 
先週ふぅ連れてお出かけした記録がまだですが
この週末のオフ会を先に記録しますきらきら!!
 
 
12月16日 日曜日
久々室内集会に参加しました。
 
 
ドレスコードがクリスマスだったので、
家にあるものを漁り、クリスマスっぽいチェックを着用。
トリミング直後だったおかげで、たまたまヘアゴムもクリスマスクリスマスツリー
天才ふぅはもちろん、出かける前からソワソワ落ち着かないご様子でした
 

幹事さん。6マル家。
選抜は翔ちゃん結ちゃんの末っ子組1
この日、久々すぎた6マル嫁と話してばかりいたよーな。。。爆笑
お席に感謝。ホントおかげでキンチョーほぐれまくりました挨拶
 
 
お久しぶりーのびびりっち蘭丸くんぐぅ~。蘭丸ママと私の髪型カブってる笑自分かと思った笑
数度目ましてともなると、遠慮なく
ビビリだとわかっていてもツーショットチャレンジw笑
折角撮れたのに白びかり犬? マルチーズあるあるネ、、、ムンク
 
 
ふぅの親戚みゅうおねえちゃんとポンポンでツーショットおーおー
妹ななちゃんとも4ショット(ふぅ×2w)
ガツガツ行って皆のテンションをさげといて
ふぅだけテンション高すぎる。。。。手手イツモダケド。。。
 
 
まるちゃんななちゃんコンビぁげ㊤と並んで
会う度、まるちゃんの平穏な時間に被害を与えてるのに
「ふぅちゃん、下の段に入れていいよ」と言ってくれたもえちゃん゜Д゜!!!!*
ガツガツしすぎてて、結果が目に見えすぎててとても入れられなかったけど
その気持に感激でした(・3・)チュゥちゅ~
 
 
会場はCAFE OMP(おんぷ)さん
日頃はワンコNGカフェですが、今回は貸し切りOKぱちぱちぱちぱち
久々会えたそのこサン♪
ふぅのビチビチが動画でおさえられてて
ブレてない写真はこれだけだった。。。。。.・´Д`・.。
でも新しい家族のりおんちゃんにも初めましてできて嬉しかったわーぃわーい
 
 
協賛もいっぱいー1
サンプルいただけました^^感謝します音符
 
初めましての方に、なかなか一緒にお写真なんて頼めないふぅなのですが、
集合写真も人付きのなら入れるねー^^
わらわらわらわら♪
 
 
ちょっとフラフラと隣のお部屋にも撮りにまわってみたり
 
撮影スポットもすいてるスキにもちろんチャレンジ★
安定のぼっちなら、最終やっぱり撮れたよぱちぱちぱちぱち
そのうち皆と並んで撮れるようにもなるかな祈
 
わらわらもしながら
お料理もおいしくいただけました
 
 
そして今回、記録に欠かせない
ふぅにとてもなついてくれた初めましてのモモタくん音符
追うことは毎度ですが、追われることなんて滅多にないふぅ。
モモタ。。。とてもとても嬉しかったよ(・3・)チュゥハート
なのにちゃんと並んでツーショットを撮れてなかったという。。。顔6
 
 
その後マルチーズケーキも登場!sei
感動ヒトシオでしたぁげ㊤
 
うちのスイーツ男子はもちろんケーキ釘付けでしたが今回はナシポイント。
カフェでうちが食べさせるということは
まわりのワンコも欲しがってしまうということ。
前回学習したもんね笑少しずつ皆と過ごせるよう成長してこうねぐぅ~。比呂
 
 
最後に集合写真^^
32ワンいたらしいですおおおー
 
帰りの車は、ふぅそっこーの爆睡。
お土産いっぱいありがとうございました。
 
おっしまいわーぃ

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑YDKふぅを1クリックお願いしまーすポイント。