四季桜★ふぅ | ***+fu日記-sono3***

***+fu日記-sono3***

マルチーズ ふぅ 2008.12.26生・♂

 
12月9日。
ミロコタちゃんのとこで見た四季桜を
マネッコして見に行きました。
 
ピンクー
 
残念ながら紅葉は見事に落ちてしまっていて
紅葉と桜のコラボは時遅しでしたが
 
綺麗だったよ
 
どこに行ってもふぅは運動会のようだけどね爆笑
グイグイグイグイ
 
 
ポツン。
つないでみたら
 
なくよねちゅ
 
ホントですか?って看板も立ってた顔2
 
目で見てた時は
ここが綺麗だなーと思って
ここでいっぱい写真撮ったけど
家帰って写真見てると、、、、足元の茶色の主張が気になるね。.・´Д`・.。
 
 
コスプレイヤーの人も後ろで撮ってたから
こっそりツーショット。
 
下りは晴れてきたー爆笑
 
晴れてるとキラキラねーニコ
またつないでみたけど
 
吠えますね。。。
 
クンクンしてたら
あら。KISS風わーぃ
 
 
 
 
キラキラの中のおすわりチャレンジもしてみたけどー
この日は、秒も無理でした。
 
 
おっしまいわーぃ

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑ほんわかふぅを1クリックお願いしまーすポイント。