黄葉★ふぅ② | ***+fu日記-sono3***

***+fu日記-sono3***

マルチーズ ふぅ 2008.12.26生・♂

 
幸せイエローの中で、世界平和を願ってふぅが歌います。
 
高らかに歌ったねきらきら!! (→いっぱい騒ぎましたネ)
 
 
第一イチョウゾーンで撮った後は、メイン会場に向かいました。
 
時々後ろを確認して、待ってくれるふぅ。

ついてきてるけどさ、何なの。その体勢

 

kakoを気にしてくれつつも、

ふぅにはどうしても行きたいとこがいっぱいあるのね。

 

 

途中遠目のイチョウと撮るためカートイン。

 

ちょっとイチョウ遠すぎだわね。。。。

 
あっ!!バスバス!
って思ったけど手遅れでした。
 
 
メイン会場周辺は人も多くて抱っこ。
去年初めてきた時は時間が遅すぎのなさすぎで
たどりつけなかったメイン会場。
 
ぎんなん推しのメニュー。豚汁とかおでんとかあったかメニューもいっぱい
イチョウになれるパネルも置いてあった
「イチョウkakoリ。レスリング。、、、イイって?ちび顔
 
地場的なお祭りは大好きなので
見たこともないように大きなブロッコリーと
びっくりするくらい大きなニンジン等々
生活感溢れる買い物もしてご機嫌ハート
 
ふぅも撮ったけどー
やっぱり撮るのはメイン会場じゃなくてもいいね。
 
後半は顔が。。。。プどの写真も笑える
野菜見てまわってたって、ふぅのテンションは上がらないよねー犬?
 
 
帰り、駐車場に到着前の
最終イチョウスポットで撮影
おすわりっおぉ!
一瞬ですダッシュhos
 
再びおすわり!!
できた!
 
やはり一瞬です。。。ダッシュhos
 
 

おっしまいわーぃ

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑黄葉ふぅを1クリックお願いしまーすポイント。