黄葉★ふぅ① | ***+fu日記-sono3***

***+fu日記-sono3***

マルチーズ ふぅ 2008.12.26生・♂

 
12月2日。
祖父江のイチョウ黄葉まつりにGo!!いちょう
 
 
とてもグリーンのところもあったけど
去年の経験を生かして、
 
少し歩けばイチョウにあたるこの地域を歩いて
とても黄色いところを探します(すぐ見つかりますw)
ふぅ撮るよーーーー
 
ってカートからおろしてみたら
やっぱり土に夢中。。。。わはは
 
そして撮る時には土付きの顔。。。汗顔(とか言う前にヘアスタイルも問題ネw)
 
顔はショボショボでも晴れ間に撮った写真はキチョーです。。。きらきら!!
 
(もちろん)木に隠れてリード持ってますポイント。
 
木があるおかげで、デキル子みたいだね^^音符
 
カートイン。まったりしてると生首風のーまるおめめ
 
うんうん。ゴメン。まぶしいね。
 
合間におやつで釣って釣ってー
撮ろうとすると
 
曇る・・・・犬?アレ
 
曇ってるほうが白い子撮りやすいんだけどねーちゅ
 
もうすぐ雲の切れ間がありそうだし
休憩わーい
 
雲の切れ間を見ながら
晴れ間がくるっっ!のタイミングで慌てるダッシュ
撮るよっ撮るよっ
 
やっぱり晴れると黄色キラキラーぁげ㊤
 
イチョウキラキラーぁげ㊤
 
で、、、
すぐ曇る。。。。気絶ズコー
ここでタイムリミット。ふぅ吠えだす。暴れだす。目
黒子さんからごほうびーぱちぱちぱちぱち
お疲れ様
 
と言っても、これはメイン会場に到着する前の写真なので

 

続くわーぃ

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑黄葉ふぅを1クリックお願いしまーすポイント。