ぬくぬく★ふぅ | ***+fu日記-sono3***

***+fu日記-sono3***

マルチーズ ふぅ 2008.12.26生・♂

買ってよかったと思うもの。。。

しまホイ(もどき)(・3・)チュゥ

ネットで買ったこいつ。
もぐり好きなふぅは、入る予感はしてた目

でも予想を上回るお気に入りっぷり犬?

基本はこのロール、ケージの中に入れてあるのですが。。。

ケージから引っ張り出してきて、色んなモノに引っかかりながらも
ファンヒーター前まで自力で運ぶ執着ぶりちゅ (←見ててかわいいので手伝いませんw)


ワンコ専用グッズではなかったので、
たまには私も使おうかなーと思ってたけど


こんなお気に入ってては、使えないわねーちゅキュン


 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ←ロールふぅをポチっとしてってーねぁげ㊤