雪んこ★ふぅ② | ***+fu日記-sono3***

***+fu日記-sono3***

マルチーズ ふぅ 2008.12.26生・♂

 

また先日。

雪積もってても走らされーーー走る

 

プラス自ら、いつもの斜めグイグイでつっこみまくってたけどバトン2

 

ポンポンシュシュのようなお手手になっても帰りたくはなさそうでした。 チョット重そうね汗

 

でも、時に、足にいっぱいくっついてるシュシュが気になるようで

走り方はヘンになってたぷぅっsss

 

毛がヨレてるのが残念な写真もいっぱいあったけど

 

ワルオなふぅも撮れました゜Д゜!! 

 ちなみに私はフツオ派デシタちゅ イモ欽、、、分かる、、、よね?汗

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ←雪ん子ふぅをポチっとしてってーねぁげ㊤