おそろっち★ふぅ | ***+fu日記-sono3***

***+fu日記-sono3***

マルチーズ ふぅ 2008.12.26生・♂


今日のふぅはちょっと違うのだシャキーンシャキーン


シャレオツふぅ★


だってオトモダチとおそろっちチョーカーつけてるんだもんわーぃ

ビバばんざい  サプライズおそろっちハート
(↓みぃちゃんインスタから、加工された画像パクリましたw)

みぃちゃんが、プリン、ポラ、ぷうこ、ふぅの4ワンおそろっちで
チョーカー注文してくれたのーーーー(・3・)チュゥ しかもネーム入りよぁげ㊤

今回は、欠席者風のみぃちゃん加工の写真だけどw
今度会った時に、皆でちゃんと並んで撮らせてねっわーぃ
(ふぅが撮れるかは謎だけど希望的観測ね苦笑)


せっかくのいただきもの、可愛く撮ろうと駆使しましたが。
普段のふぅはこんな覇気のない顔のおワンコ。。。



おやつの力を借りました犬?キラーン外ではあんな興味なくても、家の中ではおやつ命。


マテが難しく、すぐこーなっちゃうんだけど


それでもやるときゃやれましたかお音符


みぃちゃんありがとーーーーーーーーーーーーーぅっきゃーハート


 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ←おそろっちふぅをポチっとしてってーねぁげ㊤