シュナ会★ふぅ | ***+fu日記-sono3***

***+fu日記-sono3***

マルチーズ ふぅ 2008.12.26生・♂

つづき。メイメイ以外との絡み編犬?

 

かめちゃんと久々行ったランは、シュナ会とカブりましたのーまるおめめ

 

正直かなり不安だったんだけど、、、

シュナつよい!犬?キラーン

そこまで怯える子おらずすまいるナニゲに紛れる紛れるプ

シュナ気分満喫してたけど、

 

時間経てば、もちろんの怒られ坊主姿も多々。。。顔7

6連発ね顔10

 

シュナ会が室内に移動しても、しばらく執着男。。。顔12

シュナ会荒らしてごめんなさい寝るちーん

 

 

シュナ以外の子も遊んだよぁげ㊤ モコモコちゃんきらきら!!

 

美しいポメちゃんshoko

でも走ってたーーーーっっ*・Д・*

カフェスペースに入ればこんなにおりこーちゃん音符

この切替。憧れるわーーーー1

 

やっぱり広めランに来てる子は走れる子が多くて

自力でふぅから逃げてくれるので(←ソコw)助かりますニコ

 

もちろんくまサンにも遊んでもらったーきらきらプ

 

最後は安定の併走で〆

もちろんタノシソでした

 

次回はメイメイ写真。

つづく。。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ←オソトウキウキふぅをポチっとしてってーねぁげ㊤