会いたかったよ♪ | ***+fu日記-sono3***

***+fu日記-sono3***

マルチーズ ふぅ 2008.12.26生・♂

先日メイメイ一家がこちら地方にやってくるというので

会いに行ってきましたー音符

 

変わらず可憐なメイメイわーぃ

この日の写真も、先日ツリーと撮ったふぅも、この後日のトリミングも、、、

新規年賀状交換のお願いとかも今年こそ書こうと思ってて、、、

更新したい事は、いっぱいいっぱいあるのに

さすが年末。仕事中なかなか更新出来ず。。。顔6

 

とりま、↑このあたりは後日にして、今日はざっくり記事だけでも♪と。

 

お昼ご飯からー笑 ご当地メニュー・あんかけスパハート


 

この時期、もちろんのサンタ服で登場したメイメイわしぢゃよサンタキラキラ

kakoは、人様のブログでサンタオフとか見る度に、

「いいなーいいなー。サンタ服わしぢゃよサンタ」って指くわえて見てましたが。。。

社交場に縁のないふぅは、当然着る機会もなく、、、顔7

 

そんなふぅに、この日はかめちゃんがサンタ服持参してくれたのーえ゛!キラーン

 

しかも「帽子は無理と思うー」って最初から諦めのkako&ちび子でしたが、

かめちゃん自らサッサと取付ー目

さすがピチピチちゃん慣れしてるかめちゃん。

 

ふぅに躊躇する事なく扱ってくれる、そんな対応にも

実はすごくいつも心救われてます顔6キラキラ

 

↓ これこれーーぁげ㊤ 服も着たトコ

この時期いつも見てアコガレてたやつねーーーきゃー

サンタ服着せた時の写真も、送ってくれてありがとーはあと

 

 

この、ふぅでも出入りしやすい公民館のようなカフェもランも変わりなくのどかーー

そしてやはり変わらないkakoのアコガレ夫婦(・3・)チュゥ

くまに何かお願いしようと呼んでる時のかめちゃんの顔。。。

メイメイみたいだった。。。小悪魔チャンぽっ。 やはり一見似てなくてもジツは飼い主と似てるのね、、、sss

 

この二人のツーショット。

何度試みても難しく、ランでもリードとか犬?

いいコンビsss

面白いのならいっぱい撮れるんだけどねーーーすまいる

 

今日はパラパラ漫画、ふぅだけじゃなく2ワンだしーーーっププッ・・・


この二人を抱っこできる人。。。

いや、まずしようとするのが、くまさんだけよねのーまるおめめshoko

 

また楽しい思い出ひとつ増えましたわーい  

 

ってか、まだまだ書くけどね。。。このつづき(笑)  とりま仕事しよっとちび顔

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ←初サンタ記念★ふぅをポチっとしてってーねぁげ㊤