秋色☆ふぅ | ***+fu日記-sono3***

***+fu日記-sono3***

マルチーズ ふぅ 2008.12.26生・♂


こちらのモコモコちゃんひつじ

ねえ子が家を出ていき、

お昼間ファンヒーターがオフになることを想定して購入しました。

が、kakoが帰ってきてからファンヒーターついてても、結構ここにもぐってたりするちゅ

しかももぐってる姿が、とてつもなくカワイイすまいるぁげ㊤

ホント買ってヨカッターーーてへ 色々教えてくれたアナタありがとう(・3・)チュゥハート

 

 

そんな寒くなってきた今日このごろですが。。。

今日は、撮ってあった秋色ふぅちゃんを顔11

 

うん。秋だったの。

 

 

うん。秋だったもん。

 

見つめる姿が可愛かったり顔

 

物思いにふけってたり

 

ふと我にかえる風のふぅも♪もはや慣れっこねププッ・・・

 

 

撮ったのは、↓この場所


いつもの遊歩道の木々は高く。。。。

つまりは、今回も協力者はチビ子ねガッツ

お手手プルプルちゃんで頑張ってくれましたシャキーン音符

 

 

そんな甲斐あっての、うっとりーちょの

 

まったりーちょわーぃ

 

 

からのー、最後ぺろんちょMsss

いっぱい撮れました音符

おっしまい♪

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ←ぺろりんちょふぅをポチっとしてってーねぁげ㊤