リトルワールド☆ふぅ② | ***+fu日記-sono3***

***+fu日記-sono3***

マルチーズ ふぅ 2008.12.26生・♂

 

まさかの1日に2更新目w 失礼しますちゅ

 

 

今回珍しく、12月4日にリトルワールドでわんこイベントがある事は知ってました。

でもふぅ連れては、ワンコが多ければ多いほど長居できない。。。

そして入場料のかかる場所は、モトとるまで長居したいので(笑)

だからイベント前に行きました犬?

 

 

どんどん歩いて到着したのは、一番奥の一番華やかなゾーンキラキラ

クリスマスツリー飾られてたー↑

 

かわいいツリーだったニコ

 

チビ子は難易度高い事しようとしてたけど。。。片手で抱っこきらきら

もちろんなかなか振り向いてはもらえませんでしたプ

 

これもちび子撮ってたやつ。ふぅきゃわたんのーまるおめめ

なんで片手で抱っこや、おりこーに座ってられるのかって???

 

それは、、、来るまでが長距離ずっとグイグイだったから。。。1ちーん

疲れ果ててたのね沈黙

 

 

疲れたとはいえ、、、周りにワンコも混じったこの人混みで

チビ子の抱っこにおさまるなんて・・・・

 

しかもこの後、お外にいるのに爆睡だなんて・・・

今までのリトルワールドではなかったこと。

やっぱり暴れん坊といっても、確実に歳はとってってるのねー顔6

 

 

昼寝済ませたら、復路も元気にガツガツしてたけどねちゅ

色々食べたり、クンクンしたり、忙しかった♪

 

綺麗な秋らしい木が並んでたから、

「ふぅ持ち上げてーー」ってねえ子に頼んだら

持ち方雑っM

 

↑これを撮ってるトコを

チビ子が撮ってたのがこれー↓

全体に雑っM

 

下の手にも注目ー!!*目 

ナニゲに持つのをねえ子夫が途中で交代してあげてた。

私はお構いなしに撮るけどね。

持たれてるふぅも、「構わんよ」って感じだけどね笑

 

イチャイチャの甲斐あって、キラキラふぅも撮れました(・3・)チュゥ

 

リトルワールドおっしまい♪

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ←久しぶりのお出かけふぅたんをポチっとしてってーねぁげ㊤