リトルワールド★ふぅ① | ***+fu日記-sono3***

***+fu日記-sono3***

マルチーズ ふぅ 2008.12.26生・♂

 

11月半ば。

久しぶりーのふぅも一緒にお出かけまるちゃん風

 

 

堂々とワンコも入れるー

ふぅが多少騒いでも、広大な敷地で逃げ場のあるー

もちろんのリトルワールドねわーいkonatu

 

ねえ子とねえ子の夫も一緒に。。。

そう。

夏までは彼だった彼は、ねえ子の夫になりました。←ややこしい?笑

 

昨日やっと新居に引越済ませたので、

これから我が家は、チビ子とふぅの三人家族。

またも大きく環境が変わったので、

Fu日記もその4にしようかと思いましたが、、、(苦笑) もちろんやめときます笑

 

 

初秋に妊娠発覚してこの三ヶ月。。。

つわりに、入籍に、引越しに。。。

悩んで、泣いて、喜び、笑って、また泣いて、喜び。

一年分くらいの喜怒哀楽を済ませた気がする顔20

毎日コロコロ変わる状況で、

のんびり屋のねえ子には怒涛の三ヶ月だったと思う。

でも、無事安定期に入りましたーshoko

生活面も安定期入ったかなプ

ふぅも元気♪ちび子と彼も仲良し^^

 

 

ふぅとチビ子と韓国飲食店でチヂミ食べながら待ち。。。

 

ねえ子からの「用意できたよー」電話で、急いで衣装館のほうへ。

今回はふぅだけでなく、これのためでもあったのガッツ

新婚さん。ずっと仲良くしてねーぁげ㊤

ってか予定外に早い結婚のため、結婚式も出してやれない母は、

「どこの国の民族衣装でもいいから、結婚式っぽいの着てよっっ」←結構ガチでw

って言っといたんですけどねーーーw これ絶対普段着タイプよね顔14

 

 

kakoが飲食ゾーンに戻っていった時撮ったふぅたんムク

かわいい。。。  見てる見てる目

見てるーーーーーっ(・3・)チュゥさくら。

 

 

ねえ子たちは「ベビーカーの練習♪」って、新婚ワールド汗顔

ふぅも小さな世界一周にルンルン音符

ガツガツも忙しかったけどね。今日も斜め♪

 

途中教会もあったけどー。

ふぅは入れなかったし、タイタニックだけ。sss

 

ふぅはワニと記念写真顔2USJのジョーズ的なカンジ?w

 

 

そんな寄り道しながら歩いた広大な敷地は

スッカリ秋でしたーsei

 

つづく♪

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ←お出かけふぅたんをポチっとしてってーねぁげ㊤