メイメイ&ふぅ | ***+fu日記-sono3***

***+fu日記-sono3***

マルチーズ ふぅ 2008.12.26生・♂

またも1日2更新目顔12

書きたいこといっぱいなので汗書けた分からどんどん更新してきます腕

 

気づけば10日近く経っちゃったけど。。。

待たせたねっ!メイメイ続きを~音符(To さくらママw笑)

 

この公民館のようなカフェのランはほんと広々でー

 

メイメイも思わず、絡みに走ってた^^ ヤンチャー犬?キラーン

 

もちろん人間ズは二人を撮ろうと試みますわーぃ

 

あぁぁぁぁーーーっ!!からの奇跡の復活^^

復活は一瞬でしたけどね(;´∀`)

 

でも頑張った二人♪ かめちゃんにもらったベストショットでちゅ♪

 

前みたいに二人でぶっ飛びはまたも見られなかったけどー

ちょぃちょぃは絡む二人わーぃ

 

途中、メイメイを撮るかめチャン&クマチャンキラキラ

おやつを見たシュナ会の子たちが、手前に来てアピアピすまいるキュン

これホント可愛かったー(・3・)チュゥ♪

 

オヤツとなればデキル女なメイメイ顔18  素敵よププッ・・・ハート

 

帰り。

お店の前で、懲りずにまたツーショットチャレンジーsss

いっぱい暴れたけどー音符

 

これがベストショットかな顔17てへ

まったねーーハート

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ←ウキウキふぅをポチっとしてってーねぁげ㊤