2月はなんだか・・・ | 風流の侘寂日記

風流の侘寂日記

2012年5月から始まった単身赴任生活を楽しみながら?
趣味の魚釣りと波乗りについての四方山話と、
単身生活中の食事について綴って行きたいと思いますので宜しくお願いします

生まれてこの方、経験したことない大雪やら何やらで、慌ただしいだけで終わってしまった2月でした

魚釣りも行けず・・・て、いうか、二週連続で府中に軟禁状態だったから仕方ない汗

時間はあるから料理もしたけど、すでに忘れた・・・

とりあえず、残ってる分だけアップする・・・

七琉さんからは『アホや!』と言われそうだが・・・


photo:01



photo:04



photo:08



photo:02



photo:03



photo:09



photo:06



photo:07