幻想的な景色とおいしい食事の開運ツアー&講座で運気アップしましたー! | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 幻想的な景色とおいしい食事の開運ツアー&講座で運気アップしましたー!

こんばん!小笠原エミです。

今日は、開運ツアー&講座を開催しましたー!


日枝神社をご案内して、

image

総理官邸すぐそば、個室で、お蕎麦のコース料理♪

image

目も、心も癒されて、

image

出てくるもの全部おいしくって、

image

本当に大満足!

image

image

image

黒澤明の直筆の絵が飾られている、運気アップ間違いなしの特別室です!

image

そして、脳をコントロールして幸運体質になる講座。

脳科学、量子論、心理学を合わせた、引き寄せの法則・波動の法則、

しんどい人間関係を改善する方法、なりたい自分になる方法、


そういったものを、短い時間に、濃密にお話ししました^^

このお話は、今年、2回に分けてセミナーでじっくりお話ししようかと思っています^^

その後、時間のある方と、仕事運アップの国会議事堂、最強パワースポット皇居もめぐりました。

幻想的な写真が撮れましたよ!携帯です♪

image

image

歩いているときに、参加者さまに、うれしい報告が入りました!

早速運気アップです!

いつも開運ツアーは、効果あったと、うれしいご報告をいただいています!


image

image

image

image

ツアー後すぐ、こんなご感想をいただいています!

エミさんには、昨年のスカイプセッションに引き続き、昨日の、開運ツアー&講座ではお世話になり、どうもありがとうございました。

参拝した日枝神社は、都会のど真ん中に有りながら、周りの喧騒を微塵も感じさせない雰囲気にビックリ!

暑いはずなのに、風も涼しく厳かな佇まいにも感動しました。

エミさんに、案内して頂きとても良い経験をさせてもらいました。

講座をしたお蕎麦屋さんの食事も美味しく、とても落ち着いて風情があり今回のツアーにはピッタリ。

エミさんの講座で勉強しつつ、参加された皆さんの自分の人生に前向きな姿勢に、刺激を受けて帰ってきました。

エミさんに頂いた、マヤ暦と名前からのメッセージは、

自分の強みや、私が気付かなかったこと、注意することなどを細かく紐解いて頂いたものでした。

あまりにも私の事を言い当てて下さっているので、いい意味でこわいくらいです。

このレポートは、私がこれから生きていく上での道しるべとなると思います。


常に読んで、心に刻みつけたいです。


また、エミさんにして頂いたヒーリングは、一瞬頭に圧がかかり、エネルギーに満たされたような感覚がしました。

このところ、毎日眠りが浅く疲れていたのですが、昨晩は、グッスリ休むことが出来ました。

体の中から浄化、デトックスされたように感じます。


貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました。

お陰様で、昨年から仕事運も上昇しています!

脳をコントロールしてますます、運気が上がる予感がします。

また、ぜひぜひ参加させて下さい。

(追伸メールで)

そういえば、感想に1つ書き忘れた事が有ります。

レポートのラッキーカラーを見ると、青、マゼンダと記載が有りました。

何と、私が当日来ていた服の柄にその2色が入っていたんです!

これって偶然?ミラクル?って思いました。私には、予知能力などないのですが・・・

不思議ですが、先取りしていたみたいです!

これも、エミさんとご縁が有ったからでしょうね。


エミさんをはじめ、参加された皆さんも、

それぞれの場所で輝いて行く方達ばかりだと感じました。

日枝神社参拝、ランチ、講座、レポート、プレゼント。そしてランチ後の開運ツアーと

どれもが素晴らしく、非常に贅沢な内容でした。

頂いたスプレーは、頻繁に使わせて頂いています。

お陰様で仕事も短期間とはいえ、私にとって都合の良い勤務時間で就業できることとなりました。

レポートには苦手な相手について記載されていたので、ビックリしました!!

レポートは、「なんでここまでわかるの??」と、みなさん驚かれていました。

そうそう、私は、家に帰ってお風呂に入った後、全身金粉出て、とくにお腹ばかりで、その量が今までにないくらいいっぱいでした!

自分でも驚いちゃって、写真撮ろうと思ったけど、さすがにお腹は公開できないなと(^^;

私は、波動が高まると、全身に金粉出るんです。ほんとに。

実際、目の前で腕にどんどん出てくるのを見た人は何人もいます。汗じゃないんですよ。汗かかないようなところも出ますし。


そんな感じで、今日もかなりエネルギーが充電された開運ツアーとなりました^^

開運ツアーは、また今年中に1回くらいできたらやりたいなーって思っています♪

ツアーなどは、いつもメルマガから先行受付していますよ!



セミナー・講座・開運ツアー
・ 【受付中!】 8月27日(土)

転職の迷い解決!仕事も人間関係もワクワクになる自分の道がひらける講座

才能や人生の目的、自分を深く知り、あなたらしく生きる道を見つけましょ!あなたの「人生の宝の地図」と、願いが叶うプチプレゼント付き!


・【8月23日(火)受付スタート】 9月24日

天使が愛と幸せ運んでくる!運気アップ法とアフターヌーンティ♪