★12月31日 おおみそか

テーマ:

みなさんこんにちわー!


おおみそかですねっ。すんごいさむいですね。


みなさんいかがお過ごしですか?



我が家ではこれはびっくり大事件!


なんと・・・


なんと・・・・・


ぽにょが・・・・・


みずぼうそうだけでなく


今朝起きたら・・・・





おたふく風邪になってましたーーーー!





(‘ー‘;)え?


左下のほっぺが、ぷっくぅ~~~ってねw


これはすごい。まさかの年末ダブルコンポ

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!



ははははははははは


よいお年をw





AD


クローバー2007年収支(手数料・金利・税金引き後)


1月 +340161円
2月 +283270円
3月 +453082円
4月 +567064円
5月 +431466円
6月 +311006円
7月 +263158円
8月 +473534円
9月 +242465円
10月 +698048円
11月 +634417円
12月 +511164円


2007年度利益 +5208835


出金総額 195万円


3258835円←口座増加分


1月1日開始資金5792151円→9,050,986円


クローバー個別成績


サトシ

1月 +319000円
2月 +205000円
3月 +339000円
4月 +510000円
5月 +337000円
6月 +274000円
7月 +124000円
8月 +355000円
9月 +103000円 初の週間全敗&週間マイナス
10月 +372000円
11月 +431000円
12月 +347400円


204勝34敗5分


サトシ年間収支 +3716400円


キララ

1月 +134000円
2月 +177000円
3月 +241000円
4月 +189000円
5月 +230000円
6月 +160000円
7月 +236000円 後半から2枚買いやっとマスター
8月 +251000円
9月 +232000円
10月 +485000円
11月 +358000円
12月 +321000円


200勝40敗3分

キララ年間収支 +3014000円



++++++++++++


今年度の目標は2007円6月までに1000万って目標を当初たてたんですが・・・・・


結果はまだ1000万いってない~~~!(恥)


出金がなかったらいってますが、正直出金額もここまで抑えれたのは、我が家の働き者のさとっちゃんが、バイトを継続してやってくれてるおかげです!


自分でお店やめて専業になりたいと言い出したので当たり前かもしれないけど、このバイト代があったからこそ、年間実質325万円貯金が増えたって考えれるので、サトシほんとにありがとう!



来年は早々引越しするのでさくっといろいろ100万ぐらいなくなると思うので、とりあえず

2008年目標は出来だけ早く1000万のせること!メラメラ

(結局2007年と同じ目標になっちゃったw)


後は、今年は毎月ほぼ満額の健康保険やら市民税などで月10万もの大金を株の税金以外に国に献上してるので、早く4月になってほしいです(切実あせる) 



クローバー2007年を振り返って


サトシにインタビュー


キ「今年を振り返ってどうでした?」


サ「ま、ええんちゃう。俺、反省とかしないから」


キ「ほ、ほお。そうですか、じゃあ」


サ「よう戦ったと思うよ、戦場に槍一本で!」


キ「それは?」


サ「IPOにウェブ発注で突き突き突き~~~!(全身で表現)ってよくやったわ!」


キ(ツール使えるように訓練すればいいだけの話じゃ・・・)


キ「あ、ありがとうございました」



ってことでサトシは特に何も考えてないようでしたw 



私は、やっぱり、1000万いかなかったのをみて相場って簡単にはもうけれないなって思いました。


(ほんま昔からリンクさせてもらってる&知ってるトレーダーさんたちはすごいわ!!!みんなしっかり生き残って更に成長してるもん!!)


でも、私自身、正直去年より、戦闘力が上がったの実感できるから、どっちか一人だと生き残れないかもだけど(税金や手数料考えると)二人でやったらなんとかいけるのがわかった一年でよかったと思います。


最低限、このトレードスタイルだったら勝ち組(の底のほうだけど)に、はいっていられることが分かった一年。ちょっとやりきった感でほっとしてます。


飲食業界も今は相当厳しいから、あのままやってても年間325万も貯金できてなかったとおもう。経営にはむいてなかったかもねー、今思うと。儲けとかよりもお客さんとか従業員さんのことばっかり考えてるようなタイプだったからサトシは。


旅行にもいけるようになったし、ぽにょの行事にも二人で参加できるようになったし、それだけでも専業なってよかった。


こう思えるのが今年一番の収穫です!!


来年は、飛躍の年になれるように!月に100万とか取れるトレーダーになれるように!!

(意外とサトシの収支に近い成績残せてたことが分かって調子にのって来年おいぬいちゃうぞ!w)


地道にコツコツしかできないけど、やります!


一年間ありがとうございましたー!よいお年を~~~。


(また年末年始ひましてるので気が向いたら記事かきますね~~)

AD
クローバー2007年12月のデイトレ結果


サトシ              キララ


第1週    +87000円 4勝1    +65000円  4勝1

第2週    +77000円 5勝    +121000円   41

第3週    +99000円 4勝1    +72000円  4勝1

第4週    +84400円 4勝     +63000円   4勝


サトシ12月合計 +347400円  (19戦17勝2敗)

キララ12月合計 +321000円  (19戦16勝3敗)

二人合計+668400円

手数料・信用金利 90396

税金 66840円


12月損益 +511164円


口座残高9050986

**************************


ヒヨコ12月月初8,539,822円→9,050,986円


とにかく今月はギリギリいけそうな口座残金900万目標に切り替えてそれは達成できてよかった合格


二人とも特に特筆すべき収支ではない感じです。まんべんなく平均に。ってかんじ。


今月も私一人で50万円という目標にははるかかなた届かず・・・。


でも10月の収支をきっかけに10万円ぐらい基礎力が底あげされた感じがする!

ちゃらら・らっちゃ・ちゃ~んアップ


そんな簡単に収支がばこばこでる月じゃなかったとも思うし!



あと今月思ったのは、デイトレするフィールドが、サトシは直近IPO、私は・・・・


・・・・


私のフィールドを分類するとなんだろうw

まぁ、違うところでやってて、これをしっかりお互い取れるようになるとすごい武器になるなあって思いました。


結局、みんな一人でやってて、画面がいっぱいあっても操作するのは一人だしね!


それが、うちらは、二人でやる強みになると思うから、お互いのフィールドで取れる日。取れない日。ってあるわけだから、しっかり取りこぼしないようにできたらなっておもいます。


よし、勢いづいてきた!

今日中に年間収支までいっちゃおかな!


AD

クローバー12月第4週デイトレ結果


サトシ        


12月


24日      クリスマスツリー

25日     +34000円

26日     +24000円

27日     +20800円

28日     +5600円


サトシ週合計 +84400円 


*サトシ12月損益 +347400円




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


キララ        

12月

24日      クリスマスツリー

25日     +35000円

26日     +18000円

27日     +1000円

28日     +9000円


キララ週合計 +63000円


*キララ12月損益 +321000円



今週二人分合計 +147400円 

-33691円(税金・手数料・金利)


今週純利 +113709円


12月損益 +511164(税金&手数料&金利引き後)


(12月月初資産8,539,822円→9,050,986円


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

アメリカ市場高を受けて火曜日からいきなり日経は爆アゲ。


大納会は、アメリカ市場安うけて激サゲ。


11月12月は特に先物がすんごい動きしてた気がするし振り回された感じだったけど、最後までそれを象徴する週でした。


続いて月間へごお!




今日の収支

*サトシ


スタート 11 +8000円


CDS  -2400円


サトシ本日 +5600円


*キララ


大証519→526 +7000円 

寄りじゃないよ、下がってあがってきてから、最高のタイミングだったけど一枚

   521 +1000

   522*2 +3000


エンジャパン330→331 +1000

       327 +1000

       329 -2000

       328 -2000


キララ本日 +9000円


++++++++++++++++++++++++++


 

みなさん一年間おつかれ様でしたー!


私達も専業で一年間無事相場に生き残れて、年間とうしてプラス収支で終えることができたことにまずは感謝クラッカーします!


最後の最後に暴落相場きちゃったね。

我が家は、ぽにょがタイミング悪いというかいいというか、水疱瘡になっちゃったよ~。\(゚o゚;)/ウヒャー


こんなぶつぶついっぱい出来て変な病気だったらどうしようと昨日はおっかなびっくりだったのである意味よかったです。


病院がすく30分だけ前場やって、プラスで、その後暴落はじまったみたいでセーフでした。


んで早めに終わって帰ってきたら・・・。


年末年始は去年までと違ってなんの予定もなかったので、のんびりします。

はじめてかも!愛知県来てのんびり正月家ですごすの。


年間収支等また書きますね~。


このブログを一年間ご愛顧?いただきましてありがとうございました。

交流があったみなさんのおかげで楽しかったし、はげみになったし勉強にもなりましたm(_ _)m



(*´Д`)=з


一仕事おえたよ~


本日+1000円w


大証に翻弄されまくった一日でした。

もっととれただろ~~

でも、最後ギリギリプラスになったのはなんかやってやった感があります



後場

*サトシ

持ち越し CDS99900*3→101000 +6000


ウェブマネー


CDS


リアルコム 300*2 +2000


後場 +7800円

サトシ本日 +20800円



*キララ


エイチアイ


大証


エンジャパン


後場+5000円

キララ本日 +1000円


++++++++++++++++



はー、こんな苦戦する日になろうとは。


あと半日で今年も終わりだねー!

がんばろー!



そうそう、CDSでサトシはうまく10万前後のところ取れずに最後きいいいっ( `д´) てなってたんだけど、

途中2枚はいって1ティック抜いて200円!とかみて、ああ、仕事人ですなぁって思ったw

へたれともいうw


どおりでIPOはいってるのに爆勝ちも爆死もないわけだぁ


10万以下の株ってうちらほっとんどやったことなかったからこれで新境地開拓できるとよいね


ではではー

前場

*サトシ


ウェブマネー 6 +6000


リンク 9 +4000


CDS 3 +3000


サトシ前場 +13000円


持ち越しあり


*キララ


ゼンテク 233*2 -2000


エンジャパン -4000


大証 +2000


前場 -4000円


+++++++++++++++++


最近朝一発目付近で大きくLCすることおおい。今日はエンジャパンで朝からぼーっとみてたらまさかの6ティック。


ちびちび取り返してゼロになった~~~っと思ったらあっさりまたマイナス・・・。


新興途中からやってはいけない相場になったから、やることなくてぼおおおお。


マイナスだとサトシがちくちくいじめてくるので後場とにかくちょいプラにもってきたいです。





苦手な相場


買うポイント見つけるのが難しい。買わんかったらあがるし、買ってみたら下がるし。。。。。


参りました




後場

*サトシ


スタート


リンク&


CDS


サトシ後場 +10000

サトシ本日 +24000


*キララ


エンジャパン


リアルコム


大証


後場 +11000円

キララ本日 +18000円


+++++++++++++++


はぁ。難しかった。

てか、むずいわ~~~~!!!

ほんまむずい~~~~!!!

何かっといてもよさそうな感じだけど、だめなんよねー。

途中一気にさがってこのまましぼむかとおもったらふっつーに戻したりしてさあ。


とりあえず、900万円到達記念画像はり!


一山こえたわ!あとは念願の1000万むけてゴ~~!





900万到達


ふえええ~


上げのれんかった・・・・・・ボーゼン



前場

*サトシ


リンク&モチベーション +14000


スタート ゼロ


サトシ前場 +14000


持ち越しあり


*キララ


アクロ


エイチアイ


リアルコム


ゼンテック


エンジャパン


大証


前場 +7000円



++++++++++++


一応900万突破しましたーーー(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)



でもこんな相場だし、今日私全然かみあってないんで終わってみないとわからない


なさけないですー。


今日はぽにょが休暇とってるのでこのへんでー。


では後場もがんばりましょー

|・`ω・) ス・スゲェ…


IPO激しすぎる!!!


そしてストップいっちゃうんかぁ


私は地味なところでこつこつやってました。


3ティックもLCするはめになったリアルコムが鬼上げしてるのだけが許せませんが、地味なとこなりに頑張ったのでよかったです



後場

*サトシ


スタート


後場 +16000円

サトシ本日 +34000円



*キララ

ゼンテック 228*2 229*2+4000


HI・大証・エンジャパン・リアルコム(274→271) +9000


後場 +13000円

キララ本日 +35000円


+++++++++++++++++++++++


それにしてももどしたなー!途中もう今日はじりじり下げてくかとおもってたよ

まさかの展開だった


でも二人で7万とれりゃあ上出来です!


ほんとはあと1万円とって900万のったらなお最高だったけど。


お疲れ様でしたー