★2007年度収支&総括



クローバー2007年収支(手数料・金利・税金引き後)


1月 +340161円
2月 +283270円
3月 +453082円
4月 +567064円
5月 +431466円
6月 +311006円
7月 +263158円
8月 +473534円
9月 +242465円
10月 +698048円
11月 +634417円
12月 +511164円


2007年度利益 +5208835


出金総額 195万円


3258835円←口座増加分


1月1日開始資金5792151円→9,050,986円


クローバー個別成績


サトシ

1月 +319000円
2月 +205000円
3月 +339000円
4月 +510000円
5月 +337000円
6月 +274000円
7月 +124000円
8月 +355000円
9月 +103000円 初の週間全敗&週間マイナス
10月 +372000円
11月 +431000円
12月 +347400円


204勝34敗5分


サトシ年間収支 +3716400円


キララ

1月 +134000円
2月 +177000円
3月 +241000円
4月 +189000円
5月 +230000円
6月 +160000円
7月 +236000円 後半から2枚買いやっとマスター
8月 +251000円
9月 +232000円
10月 +485000円
11月 +358000円
12月 +321000円


200勝40敗3分

キララ年間収支 +3014000円



++++++++++++


今年度の目標は2007円6月までに1000万って目標を当初たてたんですが・・・・・


結果はまだ1000万いってない~~~!(恥)


出金がなかったらいってますが、正直出金額もここまで抑えれたのは、我が家の働き者のさとっちゃんが、バイトを継続してやってくれてるおかげです!


自分でお店やめて専業になりたいと言い出したので当たり前かもしれないけど、このバイト代があったからこそ、年間実質325万円貯金が増えたって考えれるので、サトシほんとにありがとう!



来年は早々引越しするのでさくっといろいろ100万ぐらいなくなると思うので、とりあえず

2008年目標は出来だけ早く1000万のせること!メラメラ

(結局2007年と同じ目標になっちゃったw)


後は、今年は毎月ほぼ満額の健康保険やら市民税などで月10万もの大金を株の税金以外に国に献上してるので、早く4月になってほしいです(切実あせる) 



クローバー2007年を振り返って


サトシにインタビュー


キ「今年を振り返ってどうでした?」


サ「ま、ええんちゃう。俺、反省とかしないから」


キ「ほ、ほお。そうですか、じゃあ」


サ「よう戦ったと思うよ、戦場に槍一本で!」


キ「それは?」


サ「IPOにウェブ発注で突き突き突き~~~!(全身で表現)ってよくやったわ!」


キ(ツール使えるように訓練すればいいだけの話じゃ・・・)


キ「あ、ありがとうございました」



ってことでサトシは特に何も考えてないようでしたw 



私は、やっぱり、1000万いかなかったのをみて相場って簡単にはもうけれないなって思いました。


(ほんま昔からリンクさせてもらってる&知ってるトレーダーさんたちはすごいわ!!!みんなしっかり生き残って更に成長してるもん!!)


でも、私自身、正直去年より、戦闘力が上がったの実感できるから、どっちか一人だと生き残れないかもだけど(税金や手数料考えると)二人でやったらなんとかいけるのがわかった一年でよかったと思います。


最低限、このトレードスタイルだったら勝ち組(の底のほうだけど)に、はいっていられることが分かった一年。ちょっとやりきった感でほっとしてます。


飲食業界も今は相当厳しいから、あのままやってても年間325万も貯金できてなかったとおもう。経営にはむいてなかったかもねー、今思うと。儲けとかよりもお客さんとか従業員さんのことばっかり考えてるようなタイプだったからサトシは。


旅行にもいけるようになったし、ぽにょの行事にも二人で参加できるようになったし、それだけでも専業なってよかった。


こう思えるのが今年一番の収穫です!!


来年は、飛躍の年になれるように!月に100万とか取れるトレーダーになれるように!!

(意外とサトシの収支に近い成績残せてたことが分かって調子にのって来年おいぬいちゃうぞ!w)


地道にコツコツしかできないけど、やります!


一年間ありがとうございましたー!よいお年を~~~。


(また年末年始ひましてるので気が向いたら記事かきますね~~)

AD

コメント(15)