今日の収支

*サトシ


スタート 11 +8000円


CDS  -2400円


サトシ本日 +5600円


*キララ


大証519→526 +7000円 

寄りじゃないよ、下がってあがってきてから、最高のタイミングだったけど一枚

   521 +1000

   522*2 +3000


エンジャパン330→331 +1000

       327 +1000

       329 -2000

       328 -2000


キララ本日 +9000円


++++++++++++++++++++++++++


 

みなさん一年間おつかれ様でしたー!


私達も専業で一年間無事相場に生き残れて、年間とうしてプラス収支で終えることができたことにまずは感謝クラッカーします!


最後の最後に暴落相場きちゃったね。

我が家は、ぽにょがタイミング悪いというかいいというか、水疱瘡になっちゃったよ~。\(゚o゚;)/ウヒャー


こんなぶつぶついっぱい出来て変な病気だったらどうしようと昨日はおっかなびっくりだったのである意味よかったです。


病院がすく30分だけ前場やって、プラスで、その後暴落はじまったみたいでセーフでした。


んで早めに終わって帰ってきたら・・・。


年末年始は去年までと違ってなんの予定もなかったので、のんびりします。

はじめてかも!愛知県来てのんびり正月家ですごすの。


年間収支等また書きますね~。


このブログを一年間ご愛顧?いただきましてありがとうございました。

交流があったみなさんのおかげで楽しかったし、はげみになったし勉強にもなりましたm(_ _)m