ぽっかーん


最後のアゲとかなんですか?


私も買い出動したのに、まだ売られる銘柄・1ティックしかあがらない銘柄・あがったものの見事に戻った銘柄の3銘柄でおおはずれでびっくりしました



エンジャパンはマイナスだけ付き合って、アゲは、ほっとんど買値撤退で、なきそうだし。


なさけない~。


サトシが後場も増やしてくれてよかったです。


私は終わってます


いや!はじまってもいない!(イミフw


すみません、ちょっとテンションあげたくなっただけです。

*後場

サトシ


持ち越しCDS 何百円か


プレサンス


スタート


MIC


サトシ後場 +5800円

サトシ本日 +27000円


*キララ


アクロ


エイチアイ


マネパ


リアルコム


エンジャパン


大証


後場 +3000円

キララ本日 +3000円


+++++++++


どうなんだろう?みんな今日は下げには付き合わずうまいことアゲにのれたんかな?


お疲れ様でした。