ほくほくゆでいも。 | ふ〜ふの交換にっき

ふ〜ふの交換にっき

柴田楓と内田彩菜が交換にっきをやってます。

ほっくほくの...茹でいも!


{AF2FECC1-DC57-41B3-9390-44361AC5608D:01}

ホクホクしてウマウマ。

{BB732422-F4ED-4779-A1C2-CE2C09CFADC5:01}

バターを乗せれば
バターはトロゥリとろけ出す。


まー!お下品ね!(バシバシ)

一度で良いからすごく美味しいものを嘲りながら食べてみたかったんです。しあわせ。


皮までペロリと完食。


デザートには青みかん。


みかんは大好きなのに、ちょっぴり寂しい気持ちにさせる果物。
幼少期から食べ続けているせいかな。
想い出がたくさんつまっている。
果肉が囁くひとことが、すっぱくて涙が出るよ。

2~3個つまんでごらんよと
口に運んでいたら知らない誰かが立っていて
いきなり蜜柑でデコを殴ります。
そんな蜜柑がデコポンです。なあんてね。