じゃがいもと玉ねぎと蜜柑 | ふ〜ふの交換にっき

ふ〜ふの交換にっき

柴田楓と内田彩菜が交換にっきをやってます。

またまた100円で10個じゃがいも特売に遭遇。

うっきうっき~なわたしです、こんばんわ!


じゃがいもと玉ねぎを前にして、頬杖をつきながら凝視する。
じと~と眺めれば、ホラホラ見えてくるよ、こんなやつ。

{CA68213D-85DF-4B44-8D70-8EE479CCDB91:01}


またかよ、シチューです。しちうです。ちう?

厚底フライパンいっぱいにシチューを作りました。

ひとりでフライパンいっぱいのシチューを完食すれば、それはもう腹一杯。

フライパンでハラパンです。



そして今は
市場のおじさんにオススメされた青みかんを頬張りながら、秋の夜の風を感じています。


気のせいかな、今日はやけに救急車が多いです。

きっとみんな、食べ過ぎで緊急搬送だね。

もうすぐ冬だね、冬眠だね。
どおりで眠いわけですね。( ˘ω˘ )


(さっきまで寝ていたからこれからお仕事するよっ!キリッ

{E78312FD-21BD-4F2A-B2FC-74A7EB2A1632:01}

みかんの塔。