炭水化物を食べ歩くの巻。 | ふ〜ふの交換にっき

ふ〜ふの交換にっき

柴田楓と内田彩菜が交換にっきをやってます。

朝ご飯にラーメンを食べて
いつもの商店街でウロウロお買い物!





18日のDDライブに来てくれた人に渡すチョコレートの材料!

私達、フライングチョコと後出しチョコレートしか作ってません。
しかもフライングチョコは芸人からは大ブーイング(笑)
まさかの芸人がリアクションできないレベルの不味さを作ってしまった私達の作品

  「シークレットフランソワ」

は毎年作って芸人達に配りたいと思います。ごめんねテヘペロ(*゚Д゚*)

そんなこんなでコーヒーが飲みたくなった私達はカルディで試飲コーヒーを飲む。
カルディのマイルドカルディコーヒー美味しいんだよね。
私達毎日飲んでる。試飲コーヒー。
お金に余裕が出来たらマイルドカルディコーヒー買おうねっていつも言い合う私達。

いろんな物を余裕出来たら買おうねって話し合ってる私達。
(同棲前のカップルかっちゅうねん)


ドラッグストアにて、あやさんが
「かえちーの家の歯磨き粉、切れかかってたから買ったら?」
と言われ「そーかなー?」と思い買おうとすると。

「この歯磨き粉、二個で500円なんだよね♪」

おいおい!おめーが安く歯磨き粉買いたいだけだろ!
と突っ込みながらもあやさんのマツモトキヨシ(ドラッグストア)10%OFF券を使わせてもらう身なので強く言えない。ぐぬぬ。



お腹が空いたので試食コーナーで白ご飯を食べる。

帰り道に焼き芋があったので150グラム200円の焼き芋を値切って400グラム300円にしてもらった。

食べながら歩いてるとふと思い出した。
こないだかえちーは生理痛で救急車を呼ぼうとしてたが焼き芋が咽に詰まって救急車を呼ぶならどっちの方がマシだろうと。
救急車は一回出動する度に12万かかるらしい。もちろん税金です。

どっちもクソな理由だな☆





あやさんに「かえちーの髪の色、焼き芋と一緒だと言われる」





確かに。


てか私の肌汚ないなー!!!
最近怠ってたせいだー!!!
しかも素っぴんだと女子プロレスラーにしか見えない。(;つД`)トホホ




お家に着き、チョコレートを作る。
型に流し込んだ後、鍋の残りチョコレートをほぼ張る私。




少年にしか見えない。。。



夜ご飯に和風スープパスタを作ろうとしたがなぜかキシメンで代用するとただの鍋の〆感漂うディナーになってしまった。
美味しかったけどね!


怪盗KIDを見て、夜ご飯から時間がたつとお腹が空いてきたかえちーはサラミを食す。





今日は汚かえちーずくし。
いいもん!
三枚目だもん!
綺麗になんか生きれるかー!!!!!







おやすみ、いい夢見ろよ。