前略、母コーギーより。 | ふ〜ふの交換にっき

ふ〜ふの交換にっき

柴田楓と内田彩菜が交換にっきをやってます。





荷物と共に届いた手紙。
おかんセンスありすぎであやさんと笑った笑った。
中身は商品券なんですけど。
かわいいコーギーちゃんは生活がギリギリ故に。





今日はハッピーバレンタイン♥笑
父コーギーと両家ジジコーギーにバレンタインチョコレート送りました。


父コーギー喜こんでました(笑)





精一杯の笑顔。
父コーギーは嬉しさを出すのが苦手。
友達なんかいらないし一人で生きてける。
じゃあ何故結婚したの?
と聞くと...
「気付いたら結婚させられてた」と。


母コーギーにその話をきくと
「そうそう!蜘蛛の巣はってお父さんをキャッチしてん!」

流石母コーギー。。。
強い女だ。



お父さんがお母さんの実家に挨拶に行った時。
お父さんはガチガチに緊張してたら
お婆ちゃんがカルピスを出してくれたんだって。
ホッとしてカルピスを飲んだらなんとまさか............


原液で出されたんだって。

その話は何度聴いても笑える話だわー。

故意だったのかボケてたのか今じゃわかりませぬが!!!



今日もいい夢みろよ、おやすみ!