あやさんとBOOK・OFFに行ってみた。 | ふ〜ふの交換にっき

ふ〜ふの交換にっき

柴田楓と内田彩菜が交換にっきをやってます。

買いたい漫画があったんです。

本当はイケヤに行って服を収納する
タンス類を買わないといけないのに

漫画の方が欲しかったんです。




あやさんモコモコ。
私もモコモコだけど撮るの忘れちった☆

あやさんと、
「手に取らせたい本」
という名目でBOOK・OFFでキャッキャウフフしてました。

まずは私があやさんに持たせたい本







どーん!!!!!!

ただ目に留まっただけです。
あやさんは子供以前に相手がいませんから
この場合は全くの無駄ですね。
相手がいませんから。

お次はあやさんが私に持たせたい本。







ドーン!!!!!!

タイトルはご自身で確認下さい。


あやさんは私をどんだけヤラシイ人間に仕立てたいのやら。。。
私はノーマルです。
ただあやさんより出会いの数が多いだけです。



あやさんが一冊の本を手にとり、

「私キョンキョン好きなの~♥」

って言って見せてきた本がこれ







小泉今日子じゃねぇーーーーのかよっ!!!!!

てか誰よ柳谷きょうたろうって!!!!
キョンキョン好きって言ったら小泉今日子でしょ!
一連の突っ込みをしつつあやさんがまた怪しい本を手にとる。






かえぴょん「自分の彼氏が読んでたら頑張ってくれてる感がして可愛いやん」

あやさん「こんな物読むやつはモテたいだけだ」

かえぴょん「・・・・・・」



中身をみると






あやさん怒ってました。


さらにページを捲ると





(女性はユーモアがあってもモテない、むしろマイナスに繋がる)


あやさんの婚期が遠退くはずですね。

あやさん喋らなければ普通に可愛い24才。
だが喋るとウザキモいお笑い系24才。




そんな事をしつつ焼肉でご飯を食べて





私ハイボール。
あやさんウーロンハイに見せ掛けたウーロン茶。

凄く呑んでますアピールしてますがただのウーロン茶です。はい。


お家に着いて、ブログ書いてるんですが
あやさんの方を見ると。。。





なんでまだ帽子被ってんねん!
って突っ込みしたんですがまさかの私もまだ帽子被ってました(笑)




showroomしまーす!!!!