乗ってみた。 | ふ〜ふの交換にっき

ふ〜ふの交換にっき

柴田楓と内田彩菜が交換にっきをやってます。


{0A7F53D9-5224-4D32-AB0F-0451B737271C:01}

乗っていいですよと職員の方に言ってもらい、
乗ってみました!わーい。

こういう車って走り出すと、どんな感じなのかなー?

スポーツカーで、びゅーんと滑走してみたい!

夜風に吹かれながら!
運転してみたい!運転してみたい!

そんときにね、
助手席に向かって言うの!


「もう誰にも止めらんねぇぜ」って。

キャーキャー♡


ま、

免許もスポーツカーも無いけどね!笑
{7A26C4DD-C4C5-4247-85B5-7D95D9491A7C:01}

クルマっていろんな想像ができるから楽しいかも!

もっともっと色んなもの見て、感じたいなー!ワクワクする経験をたくさんしたいねえ\(*´꒳`*)/

ねー!かえちー!(*´꒳`*)/

童心に帰りたくなった今日でした。まるっ!笑