進化していますか? | カリスマペダリングコーチ「フランキーたけ」TAKE-sanのブログ

カリスマペダリングコーチ「フランキーたけ」TAKE-sanのブログ

スポーツバイク初心者向けのセミナーなどをやっていますが、このブログでは、ペダリングをテーマに多角的に人生そのものまで掘り下げてみたいと思います。

本当に進化を求めれば、必ず何かが起こります。

そのためには、進化すると決めなければいけません、そう決断が必要です。

そしてそのために何か行動を起こす必要がります。

さらに行動を起こすためには、

何かをやめなければその行動を起こす時間を作れないのですよ。


「決断」


この字は「断」断つ つまり止めるという意味です

そして「決」決める という事。

「何かを断つと決めよ」


今日はただのコメントだけだよ