「初めてのトライアスロン、バイク練習法」メルマガ開始します! | カリスマペダリングコーチ「フランキーたけ」TAKE-sanのブログ

カリスマペダリングコーチ「フランキーたけ」TAKE-sanのブログ

スポーツバイク初心者向けのセミナーなどをやっていますが、このブログでは、ペダリングをテーマに多角的に人生そのものまで掘り下げてみたいと思います。

このメルマガはタイトル通り初心者向けです。

どれくらいの初心者かというと、

これから自転車を買う人、

トライアスロンかっこいーと思ってしまった人

既にやっているけれど、何をどういう風に練習するのか???さっぱりという方

もう何回もしているが、自己流なのでもう一度勉強してみたいという方

自転車しかやらないけれどいいですか?  もちのOKですよ。

基本的には自転車パートの事がほとんどですから、

自転車初心者にも役立ちますよ。

http://frankie-take.daa.jp/?page_id=284"