ごみ捨て | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

今日は良い天気やぁ~

山は最高のコンディションだろうな。

明日は楽しみにしていたクラブ対抗のスキー大会でしたが緊急事態宣言が出された為、中止に…

昨年も雪不足で中止だったので2年連続中止です…

仕方ないので明日は高鷲に行ってきます。
友人の娘も明日からパトロール隊員に復活するので送りがてら遊んできます(笑)

今日は休みだったけど、やること無かったし、仕事とゴミが溜まっているので午前中だけ会社に。

年末にゴミ捨て行って以来捨ててない。

ひと月分のゴミを軽トラに積みました。


布やウレタンの裁断屑。


月曜日に捨てて来ます。
何キロあるかな?

いつも土曜出勤してるバイクシート職人はお休みでしたが、こんなバイクシートが出来上がってました!


どんなバイクに取り付けるのかな?