高鷲スノーパーク | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

今日はスキー大会の予定でしたが中止になってしまったので、娘や友人親子、クラブのメンバーで高鷲まで行ってきました!

スキー場に到着すると駐車場は満車!

今日は大入りだね。

リフト券買うにも少し並びました。


雪も降ったし天気も最高だし緊急事態宣言関係無いみたい(笑)
超密着だし(爆)

早速、空いているチャンピオンクワッドへ


途中で別で来ていたクラブ員と合流。


昼まで一緒に滑ります。

ダイナランドにも行きました。


モーグルコースに行ったりツリーランしたり滑りまくります(笑)


昼までしっかり滑って昼ごはん。


今日は天気が良くて、テント要らずで快適でした♪

昼からは山頂まで登って景色を楽しみます。


雪も良いし天気も良いし最高だね!

空いてるコースを楽しみながら穴場的存在のツリーランコースへ。


パウダーはそれなりに残ってて楽しめました♪


今日は調子にのって良く滑ったので15時半に終了して帰りました。