「夫との関係だけでなく、いろいろな問題が湧き出てきました」 | 【東京・長崎】「夫とセックスしたくない」に悩んでいるあなたへ。「夫婦の信頼」と「あなたの人生」を取り戻しませんか?

【東京・長崎】「夫とセックスしたくない」に悩んでいるあなたへ。「夫婦の信頼」と「あなたの人生」を取り戻しませんか?

【東京・長崎】FSD(女性性機能障害)、性嫌悪症、恐怖症、離婚など、夫婦関係やセックスレスでお悩みの方が、笑顔の毎日を取り戻すカウンセリングです。

こんにちは。FSD・セックスレス専門カウンセラーの松尾 聡子です。

今回の東京の対面カウンセリングで

「180日プログラム」が終了したクライアントさまから感想をいただきました。


ご紹介させていただきますね。

夫との関係に悩みいろいろ調べているうちに、聡子さんのブログにたどり着きました。

カウンセリングが進んでいくと、

夫との関係だけでなく、いろいろな問題が湧き出てきて、


そのたびにとても親身に対応していただきました。

私の思考のクセを完全に変えることは難しいとは思いますが、

カウンセリングのおかげでたくさんの気づきがあり、お願いしてよかったなと思っています。

(Hさん)


Hさん、ありがとうございました。

もともと夫婦の問題で「カウンセリングを受けよう」と思われた方も

実際にカウンセリングを受ける中で、

夫婦の問題に深く関わっている別の問題に気づくことがあります。


たとえば、自分と親との問題だったり、

自分と子どもの問題だったり、

あるいは、子どものときの人間関係で傷ついた心であったり、

また、お金に関わるブロックであったり。

「これが、夫婦の問題に影響していたなんて」ということがわかって、ビックリ!ということも起こります。


そして、日常のささいな出来事がラクになると

ものすごく毎日の暮らしが楽しくなったり、

自分を肯定できるようになったり、という事も起こるのが不思議です。


たとえば、夫の洗濯物のたたみ方が気に入らなくてイライラしていたことが平気になると

夫に対して素直に感謝の気持ちが持てるようになったり

そしてそんな自分が好きになれたり

夫に家事を任せられるようになることで、身体の疲れが取れて時間的な余裕も持てるようになったり。

また、憂鬱だった子どものお弁当作りが楽しみに変わることで

子どもがお弁当を全部食べてくれるようになったり

それによって、お弁当作りが子どもとの心の交流に変わったり。

今のあなたが持つ毎日の生活のもやもやは

どんなにささいなことに見えたとしても、きっと解決する価値があるものです。

こんなふうに、あなたの人生についてじっくり一緒に見つめていけるのが継続プログラムの醍醐味ですね。

あ、思考のクセはすぐに簡単には変わらないかもしれません。

でも、自分の「思考のクセ」に気づくだけで、もう変化は始まっています。


そのためには、自分にどんなクセがあるのかを知ることが大事です。

そんなこともたっぷりやります^^

次回の募集はまだ未定です。

募集開始はこちらからお知らせしますね。


~「夫とセックスしたくない」に悩んでいるあなたへ~
夫婦の信頼とあなたの人生を取り戻すカウンセリング


【メルマガ】「夫とセックスしたくない」を解決してラクになる方法

カウンセリングについて

お客様のご感想

お問い合わせ

FSD・セックスレス専門カウンセラー 松尾聡子

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村