女性起業入門コース@茨城 終了しました | 茨城・水戸 プリザーブドフラワーブーケとアレンジメントのスクール&オーダーショップ Fleur Bis(フルール ビス)

茨城・水戸 プリザーブドフラワーブーケとアレンジメントのスクール&オーダーショップ Fleur Bis(フルール ビス)

茨城県水戸市城南3丁目にある資格の取れるプリザーブドフラワー専門の教室とアレンジ制作・販売店

茨城県水戸市城南のプリザーブドフラワー/アーティフィシャルフラワー教室 フルールビス 
主宰の長谷川 美穂ですねこ


瀬戸まりこさんの女性起業入門コース@茨城は、本日最終日でした。

とにかく、この1ヶ月は、もの凄い早さで過ぎていきました。

課題達成は無理だった...と頭が痛くて、重ーい気持ちでうちを出たら、会場までの道のり、信号という信号に引っかかり、まさかの遅刻がびょーん

来ないかと思った、と言われましたよん~・・・。

1ヶ月の報告をして...

あ~、ダメだったし、ちゃんとやることやったの?って言われちゃうなぁ、と思っていたら、売上げ達成していましたあげあげ

いや~、良かった、良かった。

しかも、あることで「普通そこまでできないよ~」と褒めてもらえたぽ

え?みんなやらなかったの?やるものと思っていたよ。


でも、これで終わりではなく、これからが本当のスタート。

このセミナーで学んだことを活かして、さらに精進して行きますぽっ

最後に撮って頂いた写真。

これからも一緒に頑張る、大切な仲間です。



上段左から 小林かおりさん袴塚彩子さん小川由紀子さん
下段左から 私、小林弥生さん、講師の瀬戸まりこさん

写真にはのってないけど、オブザーバーの岡崎知美さん、レポ担当(再受講?)船橋まゆみさんにも、大変お世話になりました。

皆様、お疲れさまでした。

そして、これからもよろしくお願いします(‐^▽^‐)


これで満足しない私になることが、これからの課題かな?

とにかく、自分の進みたい方向が、はっきり見えた1ヶ月でした。

迷ったけれど、受講して良かったです♪


あ~、でも、今日のところはゆっくり寝まーす!!