メイソンジャー。 | 花の小森のブログ

花の小森のブログ

茨城県桜川市と栃木県真岡市にある生花店のブログです。
我が社では葬儀系を中心に幅広く営業致しております。
従業員が…感じたこと、仕事のこと、日々のことツラツラと書いております。

メイソンジャー。を試しに1こ買ってみたら思いの外、楽しかったのでさらに2こ購入しましたw

今は専らサラダ詰め込んでます。
4日位作りだめしても大丈夫らしいのでお弁当に毎回持って行こうかととりあえず3こ詰め込んで作りました。
{0C7385D5-EECB-4E1E-8121-2D7F918DE1F9:01}

ドレッシングもいろいろ変えたり中身少し変えてみたり。この詰め込んだ層がキレイかもと(*^^*)

デザートも出来るらしいので今度はデザートも作るぜ!













「死」という字の読み方は1つのみ。だそうです。では一番読み方が多い字は何だと思います?






それは「生」だそうです。とある調べによると150以上。人の生き方も一つではなく何通りもの、生き方がある。死ぬ時は皆一緒ですがね(。-艸-。)