デザインフェスタVol.41 | 花の小森のブログ

花の小森のブログ

茨城県桜川市と栃木県真岡市にある生花店のブログです。
我が社では葬儀系を中心に幅広く営業致しております。
従業員が…感じたこと、仕事のこと、日々のことツラツラと書いております。

デザインフェスタVol.41。今回も友人と行ってまいりましたぁ(^-^)/♪

まずはヘナタトゥー。いつもすぐ消えてしまうんだけど気になるのです。友人の一番のお目当でもあるし、いつも夕方に行くと予約でいっぱいになってて遅くなってしまうので今日は真っ先に。いつもお気に入りのブースがあるので探しましたw


{8A863DED-863C-4EC0-B41B-D7D21C398D43:01}

ツィッターで見かけて予約しておいたクッキーのブローチも無事にゲット。名前入れてもらいましたw本物のクッキーを加工してるだけあって美味しそぉで可愛い!

{DE55B4FA-10DF-481F-8739-86C7F68E04CF:01}

前も気になってたんだけど傷メイクとやらもやってみましたw4種類から選べてパックリと引っ掻きで迷ってたんですが…痛々しいからパックリにしてみた。思いの外、血のりって乾きが遅いのにビックリ。

{D6BE4B14-7964-40AE-8CB6-9B4AAEB83B44:01}

{2DE86365-8198-44EF-B7C6-662AF9D689A9:01}

猫のお風呂。実際に使えるみたいw
上の写真はサウンドアート。

{3083F8EB-D039-49D7-9950-739483CC6CCA:01}

{AB609D99-A956-414D-A462-D1DA41D9DF87:01}

猫の段ボール箱が可愛い過ぎて思わず購入w
あとお目当だった内用薬のバック買いました。
毎回楽しみの緊縛のブースも見れたしめちゃ満足出来た。
{EF8A6C87-77CA-425E-982A-89F9459C3320:01}

{1D8E421B-7C59-4260-932F-F8965721B66D:01}
こちらはスイカに彫り物。