お家の建て替え(解体編) | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

家の中の敷地で

おじいちゃんの家を壊して

息子の家を建てることになりました

よって

片付けが大変でした。

服がいっぱい

トイレットペーパーもいっぱい

(これは助かったおねがい

フィルムカメラ、着物等

査定に出すも

少ししか買い取ってくれない

なんでも買いますは

信用してはいけないは

勉強になった。

しつこい業者もあった。

一度、自分たちで

トラック借りて

ごみ収集所まで運んで捨てにも行ってる

そして、旦那さんが

ちょこちょこごみ収集所に行ったりもして

やっとの思いで片付ける

で、解体に入りました










柑橘系の木と柿の木があったところ


壊す時

寂しかったですね


きれいさっぱり


立つまでに


まだいろいろあるようです


では、またおねがい