今年初バスケは中村太地 | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

昨年のバスケ観戦は

ドルフィンズダイヤモンドイルカで締めて

今年は中村太地くんから

始まりましたバスケ


タツヲのお出迎えバスケ


釜揚げしらす高菜明太子味

おいしいかったナイフとフォーク


タツヲ焼き

今回はいちごクリーム

前回のりんごクリーム

美味しかったな



お友達のご好意で

2階席の無料招待券で観たおねがい





試合の結果はおいといて

太地くんは

きっちり仕事してたから

見てて楽しかったですラブ


これもお友達のご好意で

2回も撮影会を参加できました





パンフレットの中に入ってた

紅白のお餅を

ぜんざいにして食べましたナイフとフォーク