ナゴヤウィメンズマラソン2016の0関門 | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

いつもだったら寝ている時間オヤスミ


起きてられるか、心配は必要なく


キッチリ起きてて
0時にさっそくエントリー開始かお

でも、去年と同じで
入力まではなんとかこぎつけるも
決済までいかない…ガーン

30分過ぎたあたりから
走れないの嫌だと
ドキドキしながら…ぇ
意気込み?欄の、
文書がだんだん短くなるむり

46分かかってやっと
つながったようで(後でわかる)…

決済ボタンまでいったのですが
終了しましたってのが出なかったのです汗

また打ち直したら
一か所エラーと…
よく見ると「エントリーされています」と
書かれていて
マイページで確認目

そこでエントリーが出来てることを確認目

すぐ、ファミマに行って入金して来ましたコンビニ

はぁ、0関門突破

疲れた~~汗2

朝、早いので寝なくっちゃぐぅぐぅ

皆さん、取れていますように祈