気持ち入れなおし( ̄O ̄;) | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

18日(火)の夜、2週間ぶりに走りましたボソ・・・
娘と一緒に走りましたよ走る人
娘がいなかったらたぶん

走らない日々は続いていたでしょうガーン

暑さで疲れがたまっていたようもやもや
お盆で妹がきたとき、少々ダウンしてしまった


19日

体幹のトレーニングへ行ってきました。
今回は腿に筋肉痛があらわれています苦笑
少しはトレーニングついていける時間は
増えていきましたが
ちょっと姿勢を直されると
崩れ落ちてますうーむ
まだまだだなぁ


最近は洗面所がお気に入りの場所ですねこねこ
{22FD63E2-19D5-4F7D-AB0E-B057EEA87182:01}

娘、就活中
今年から大手が8月で
長期戦の就活、途中で折れそうになりながら
でも、自分のこと見つめなおすことが
出来たようです。

内定もらえました。

とりあえず、ほっとしました

おめでとうクラッカー

よくがんばったねラブラブ