介護福祉士の国家試験 | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

{986BF030-CD17-4B18-B928-687136848AD0:01}

にゃん太で~す足あと

昨日は介護福祉士の国家試験でした。
こんなにたくさんヘルパーさん
いるんだ~と思うくらい
たくさん受けていました叫び

答え合わせするの怖いので
してませんが、微妙~~ショック!

午後からは
障害関係の問題が多く
過去問があてになってません汗

この歳で1日かかる試験に
その前の勉強(そんなにしてないけど)

私の体の弱点
疲れたら出てくる
鼻からの頭痛が、
試験が終わったとたん出てきて
食べたら治るかと思い
息子と焼肉を食べに行ったけど
気持ち悪くそんなに入らず叫び

家に着いたら
すぐイブ飲んで寝た

今も仕事しながらブログ書いてますが
頭痛がくるので、イブ飲んで
仕事してます。

どうも私は体を動かすほうが
性にあってます叫び