犬山で走る☆part3 | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

走り終わって

お友達が探してくれた


八勝閣みづのを 』へ

温泉に入りに行きました風呂


大きな温泉で

ひとりっきりニコニコ


独占できて

幸せな気分でお風呂に入りました露天風呂


後玄関に飾られていた

からくり人形も素敵でした合格



☆笑顔でいこう☆

☆笑顔でいこう☆