犬山で走る☆part2 | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

犬山を走るのは初めてで

お友達の後を着いて行くだけ音譜


雨が小ぶりだったので

携帯携帯は、置いて走ったので

写真は撮れませでしたが


次に連れて行ってくれたところは


犬山寂光院


七福神坂をのぼり

(途中 一言大師と金剛水に立ち寄る)


本堂へたどり着く

いつもは締まっている正面の扉があいていて

『本尊 千手観音』が見れました音譜


そのとなりに


『随求堂』があり

右回りに願い事を思いながら3回まわるといいらしい

天井の絵も素敵でした音譜


寂光院を降りて

適当に計1時間45分くらい走って

犬山城に戻りました走る人