今日からまた走るぞ!! | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中


☆笑顔でいこう☆-110801_113506.JPG

今、実家にいますホーム

この写真は、実家のゴーヤです音譜

大きく見えるけど、小さいんです(笑)ゴーヤ


緑のカーテン作って節電してます音譜



で、本日


ちょ~~~~~~~~

久しぶりに


朝ラン走る人


6kmを走ってきましたニコニコ


9月のナゴヤドームのリレーマラソン

急遽でることになったので

とりあえず

今月は6kmを基準にゆっくりがんばります


そのドームマラソン・・・

仮装をするみたいだけど・・・

どうなるんだろう・・・

わくわくニコニコ